<span itemprop="headline">新調@脱毛マシ~ン!</span>

嫁様が15年ほど前に買ったかな
と、よく覚えていないくらいな年代物脱毛機を、数年前から私が譲り受けて使っていました。
 
使うたびに、コードが邪魔だなー!水洗いしたいなー!風呂場で使いたいなー!手元が暗いなー!毛が伸びちゃうと一度カミソリ使わないと!等々思いながら使っていましたが....。
 
それらを全部満たす商品が今はあるんですね


 
早速買っちゃいましたよ!
 

 
今までは「P社」でしたが(私が買ったんじゃないけど)、男子的観点から
なんとなく「B社」を購入!色も良い感じだしね。
 

 
セット内容はこんな感じで、付属のアタッチメントを替えると「ひげ剃り」としても使えます
使用している所の画像は割愛させて頂きますがね

 
これで、年間を通して脚ツルツルか~~~

 
 
 
ちなみに私は「痛いっ!」と思ったことは無いです。もう今は快感&病みつきっす