<span itemprop="headline">子供達と犬と一緒に!</span>

きのうの脚のダメージがかな~り残っていますが、リカバリーになるかな
と思い、迷いましたがハイキングに行ってきました。
 
県境にある「鶏足山」へ


  ← 各自調査!
 
林道を少し歩くようですが、子供達と一緒でも違うルートで登って~、下ってこれるので飽きなくて良い感じでしたね。
約2時間弱でスタート地点に戻ってこれる気軽さも

 
 

 
 
子供達も、ココの山は楽しいね~~と連呼して言ってました。
それは何故かと言うと、適度なアップダウンが連続してあるから!だそうです
子供ながらに、山の楽しさを分かってらっしゃるーー
これは勿論「MTB」にも当てはまりますからね~

と、勝手に納得。
 
 
山頂では
「ヤッホー!」と「おーい」を繰り返し叫んでましたよ。(苦笑)↓↓叫んでいるところ

 
ちなみに、向いている方向は「家」の方角です!!
 
 
今回はファミリー連れが多かったですね
山頂に着いたときは誰もいませんでしたが、休憩中に2家族が来て山頂が子供の声で賑やかになりました
途中でも会ったので、子供率高いですね。
 
 
楽しかったー!迷ったけど行って良かったー!下りはやはり脚が死亡してましたが...。