<span itemprop="headline">日光&奥日光ライド。</span>

毎年恒例?奥日光の冬季閉鎖道路の解除に合わせてライドして来ました~。
 

クリックで拡大
 
スタート地点は今市で集合場所は河川敷の駐車場!相当早く着いたメンバーも居ましたが、みんな時間どおりに到着して準備開始~~。
 
で、そのメンバーは、
 

 

 

 

 
マシーンで分かりましたか??s41さんと、神奈川支部ナンス、H山さん、私。
 
コースは、いつも通り
 
今市スタート → 日光東照宮前、金谷ホテルの桜が満開だったので花見も出来ました → いろは坂 → 中禅寺湖 → 戦場ヶ原 → 光徳牧場 → 山王峠 → 間欠泉・川俣温泉 → 吊り橋 → 大笹牧場 →
今市ゴール。
 
約103km~。
 
           ・ゆっくりペースでスタート!天気最高。(って言うか暑かった)

 
 
               ・金谷ホテルの桜満開~

 
 
           ・中禅寺湖に出たところ!男体山が見事

 
 
                ・中善寺湖畔で休憩。ポカポカです

 

           
           ・戦場ヶ原。s41さん、半袖半パン~~

 
 
           ・光徳牧場でアイス補給。この前スノーシューで来たときが嘘のように暖かい

 
 
           ・山王峠は結構雪ありましたね。まだスノーシューが出来そうですよ。

 
 

 
           ・去年より雪が多いですね。

 
 

 
          ・ 間欠泉へと下ります

 
 
           ・川俣湖の吊り橋。ココまで来ると脚が完全に終わっていました。

吊り橋を渡った後に少し長目の休憩をして、最後の登りに備えてから出発でっす!おにぎりとドクターペッパーが美味かったなー。(少し復活しました)
 
登り切ったらやっぱりこれでしょう↓↓賑わっていましたね。
 
 

 
ここからの下りの向かい風には参りましたが
みんな無事にゴール

 
お疲れ様でした
(簡単レポで悪しからず~~)
 
 
さてさて次は何処走ろうか