<span itemprop="headline">デートして散財?!</span>

本日「雨天」のため現場作業終了~~
 
なので日曜日のことでも....
 
 
やりたいことと、それに伴う受け入れ態勢が大丈夫だったので、きのうは嫁様と二人で出かけてきました。
行ったのは佐野のアウトレット
 
色々買って気分は満足!!お財布の中身は....スッカラカン


ハッハッハ。ある意味気分良いぜ
 
 
昨年からリサーチしていた雪遊び用アウターを買えたのが一番の収穫かな~。
スキーウエアーで有名な「フェニックス」で、少し前からアウトドアー系のウエアーが充実してきたのと、スキーウエアーのノウハウを盛り込んだ作りになっているので機能的にも


 

迷ったあげく、パウダースカートが付いているのでこれに決定~~シンプルなデザインですが機能は充実
使い方次第で3シーズンいけそう@秋・冬・春ね。
 
 
それと、シューズもゲット!
トレランシューズのハイカット版?な感じの履き心地の山シューズ
こちらも3シーズンいけそう@春・夏・秋ね。

 
 
でもって、一番の出費は嫁様へのプレゼントの「バック」!ま、バースデープレゼントと言うことでね。
遊ばせて貰っているので、気持ちを込めて買わさせて頂きましたー
 
 
その後は、道の駅どまんなか田沼へ行き地元の食材を買ったりして、道の駅近くの珈琲屋さんへ寄ってきました。(事前にググって調べたら良さそうだったので)
 
大通りに面していないのでちょっと分かりづらいですが、きちんとハンドピックで選り分けして焙煎しているので期待して行ってみたらこれが大正解!!
気さくなオーナが話しかけてくれて、こう言う理由だからこの豆とこの豆がおすすめだよ~と説明してくれました。
初めて行ったのに、顔なじみ的な感じで接してくれるとなんかイイですよね!
 
「自家焙煎珈琲 珈琲音」 って所です。  ← 各自調査
 
 
佐野に行ったので〆はラーメンでしょ!ってことで、北関東道・田沼IC近くの「高田屋」に寄って青竹自家製麺を味わってきました。
スープも麺もチャーシューも美味かったな~~
 
 
珈琲とラーメンは、嫁様には内緒で「サプライズ」にしておき、ちょっと寄り道して行くかー?と言う感じで連れて行きましたが、喜んでくれたので「デート」は成功かな~。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、忘れちゃ行けないのがアウトレットに行ったら「コールマンショップ」
もちろん毎回行く度に寄っていますが、今回はアレを見なくちゃねーアレ!と言うことで見てきました。
 
ぱんくさんが頑張って広めている「トントゥ」
ちゃんと目に付きやすいレジカウンター横に鎮座していました
裏話も多々伺っているため、こっちとしてもちゃんと置いてあったので嬉しかったですよ。
(興奮してしまったため写真撮るの忘れましたーー
重要なミッションだったんだけどな