<span itemprop="headline">プログラム作成。</span>

酔っぱらって寝てしまったので....夜中に子供会関係の作業をしてまっす。
 
いつもホワイトボードに手書きでその時の進行プログラムを書いていたのですが、6年間これが続く予定なので
PCで作って保存しておくことにしました。
 

 
これから1年間その都度作って保存しておけば、次回からは楽チンです。
 
写真の状態で、高さが約50cm  幅が約1mあります!「A3ノビ」サイズを3枚貼り合わせして完成~
滅多に使わない用紙サイズですが、こんな形で役に立つなんて買うときはこれっぽっちも思ってなかったですよ!!(仕事用のプリンターですけどね)
 
でもって、ポスター印刷機能も初めて使いました
便利だわ~~。