<span itemprop="headline">終わったよ!!</span>

長かったようで短かったような?寂しいようで嬉しくもあり?色々な思い出が頭の中を駆けめぐりましたが、本日無事に卒園ですよー。(マジ泣ける)
 
そうです!息子の卒園式に出席してきました~
 

 
 
親たちは皆、涙なみだですよ!
 
 
思い返せば3年前....ママと離れるのが嫌で、幼稚園に中々入らない子供をよそに?!さっさと教室に向かって入って行った息子を見送った嫁様...逆に寂しかったそうです。(苦笑)
 
って
....思い返しても全然「しんみり」しませんが
今度は小学生!さてさてどうなる事やら
 
 
 
そんなことよりも、これから長い春休み!親は、思い出に浸っている暇は無いな...。(悪ふざけ大好きなので)