<span itemprop="headline">初滑り~!のつづき。</span>

ゆっくりと寝た後は、もちろん「朝風呂」


久しぶりに至福の時!子供はナシでのんびりと
 
朝ご飯は普通に美味しく頂きました。納豆&卵掛けご飯美味いっす!

 
 
そして準備をしてチェックアウトして、そのままゲレンデへGO


スキー場直結は楽チンです。
 
もちろんゴンドラで山頂へ!!

 
本日の天気は、気温-12度でチラチラと雪~
でも時折日差しが出るのでそれほど雲は厚くないようでした。
確かホワイトボードに書いてあった積雪は3m70cm位だったjかな
 

 
山頂はもう別世界


これぞ「白銀の世界」ってな感じで、テンションあがります。
 

 

 
 
......
 
しばし暴走中...
 
......
 
朝からノンストップ...休憩無しで...お昼まで滑り、私だけ更に単独で滑らせてもらいスキー終了

家族サービスですからね~。
 
 
センターハウスの「フードコート」です↓↓。

一カ所に全部集約されているので広い広い!メニューも盛り沢山で、かなーり迷いますよ
 
前面ガラス張りで、ゲレンデもよく見えて



 
 
ちょっと遅めですが、ゆっくりとお昼ご飯を食べてスキー場を後にしました。
 
何度も行っていて慣れている!って言うのもあるかも知れませんが、ちょっと滑れるようになってきたら家族で行くのにお勧めだと思いますよ~。
 
懐にも優しいし!!!@二段ベットですから。
 
 
そして帰りの楽しみは


寄り道ショッピング@サービスエリア!!!
 

 
 

 
 

 
子供達より満喫してるって




そりゃー楽しまなきゃね~~
大人も。
 
次は何処に行こうかな~
んっ?行けるのか...。