<span itemprop="headline">子供達&犬と!!</span>

父ちゃんばっかりずるいと言われ....。
 
予てから行こうと思っていた山へ行ってきました!愛宕山
 
しかも大晦日だというのに結構歩いているんですね~
挨拶沢山しましたよ
 

 

 

 

今回ゴール地点にした展望台がある場所!片道約50分くらい掛かりましたが、子供も犬もまだまだ元気でまだまだ行けそうでしたが、今日はここで折り返し~。
 
展望台には、無料の双眼鏡が2台設置してあります!
今日はよく見えました
 
駐車場に戻ってきて、物足りなかったのか...まだ遊びは続きまーす。
ここは、トイレも水洗トイレなので、子供や女性が一緒でも◎◎◎◎◎

 
 
散々遊んで、最後にレストハウスでソフトクリームを買って.....

 
美味しく食べてきましたー。歯が...(苦笑)
 
犬も山デビューしたし、来年は今年も分も遊ぶぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 
 
 
 
 
来年は、子供会の役員だった。