<span itemprop="headline">29日@山~~</span>

走り納めと言うか、歩き納めな感じで山へ行ってきました!ぱんくさんと。
 
本来ならばもっともっと山へ行く回数があったと思いますが、今年は気持ちが


になることがあったので、楽しい!と思えるようになるまでは足が向きませんでした。
 
今はもう楽しんじゃってますけどね~
 
 
そんなこんなで、急遽行くことになったハイキングトレラン
車2台で行ったので、スタート地点とゴール地点に車をデポして、往復コースにせずにおいしいところを全部制覇するコース取りをしました
 

photo by:ぱんくさん
 

 

 


photo by:ぱんくさん
 

 
 
尾根道は日当たりも良く、この日は風も無く暑いくらいでした。
それにしてもよくしゃべりましたね~、他の登山者が居たら




ジロジロ見られそうなくらい
 
やっぱ「楽しまなきゃ!」がコンセプトですからねー
最後まで
 
と言うことで?車に戻ってきたら、カップラーメンに、ビール(0%)、お菓子に、コーヒー美味しく頂きました!
ぱんくさん!お湯にコーヒーにありがとうございました
 
 
また次回計画しましょう!