<span itemprop="headline">一つにまとめて~</span>

きのう無事にクリスマス会も終わり(ある意味一大イベント)ホッとしました。
 
誕生日とクリスマスが同時
毎年色々悩むのです
一番悩むのがプレゼントとケーキ!誕生日ケーキ??クリスマスケーキ???
 
今年は~~
 
 
 
・クリスマスケーキは買わずに、3種類のロールケーキを使い各自アレンジしました。
イチゴのロールケーキ、プレーンなロールケーキ、チョコのロールケーキです!

 
 
・それぞれに個性が出てなかなか面白かったー@私が作ったのは「パフェ」かな

イチゴにバニラアイスに生クリーム
イチゴのソースにブルーベリーのソースもたっぷり掛けて美味しく頂きました
子供達も自分で「デコ」れるので大盛り上がり
 
食べ過ぎたー。
 
 
 
そして一番悩んだのがプレゼント。
 
で、行き着いた答えが「まとめちゃうか」


と言うことになり、エコポイントと¥を合わせて買うことに決定

 
今更ですが、デビューしました!!
 
 
しばらくハマりそうです。