<span itemprop="headline">プレゼントは?!</span>

この時期忙しい我が家ですが、隙間時間を有意義に過ごしたいものですね。
 
昨日が誕生日なお姉ちゃん(娘)が居るので、誕生日会とクリスマス会は別々にするのが定番で~...今日はクリスマス会
 
そんなんですが、何日か前に一応嫁様に質問してみました。
私には何かプレゼントある


もちろん即答で「無しっ」でしたが....
 
でも、好きなことやっても良いよ!と時間をプレゼントしてくれました~
午前中なら
 
 
と言うことで、ハイキングメインのトレランヘ行ってきました
 
 
 
・何度も行っているところですが、自脚のみは「初」

 
 
 
・低山なので、まだ色づいている木もあります。

 
 
 
・これを見るとついつい看板に向かって突っ込み入れたくなるんですよね~。決して富士山に登るルートじゃないので悪しからず。

 
 
 
・いやー...身体が重い重い....後半になってやっと少し走れるようになってきました。

 
 
 
・時間にして1時間45分程の行程でしたが、鈍った身体には丁度良い時間だったかもしれませんね。やっぱり山に行かないとリフレッシュ出来ないなー
 

 
さー、午後からは家族サービス!
 
 
 
昼寝してーーーー。(笑)