<span itemprop="headline">冬キャンプ@おまけ</span>

連続ネタ続きでしたが、おまけネタで最終回~。(引っぱってスイマセン)
 
キャンプ場その物をレポです。(簡単にね)
 
・左から「管理棟」「シャワー室」「トイレ」。キャンプ場中心部にあります!他に同じような造りの建物で、トイレ炊事場が各2ヵ所あります。使い勝手



 
 
・敷地内のメイン通路。写真正面奥がキャンプ場入り口の門になっています。

 
 
・ここは自分たちが泊まったサイトの裏にある炊事場と奥側にトイレ。

 
 
・サイト脇に多数あるゴミ置き場も使いやすくて
燃えるゴミ側を開けています。もう一つが燃えないゴミで、ビンカン、ペットボトルとに分けて捨てられるようになっていました。(最初にゴミ袋も無料で頂けます)

  
 
子供連れや初心者にとても向いていますね!!(私個人的にはもっとワイルドなキャンプ場が好みですが)
 
と締めくくりましたが、「その」条件を探したらここのキャンプ場にたどり着いたのですけれどね~。
 
調べて
 
見つけて
 
期待して
 
行ってみたら
 
.....
 
満足して帰ってきた!って感じ。(笑)
 
 
 
お付き合いありがとうございました~。