<span itemprop="headline">冬キャンプ@前編</span>

週末直前になって「キャンプ行くか!
」と言うことで、前々から行ってみたいな~と思っていたキャンプ場へ行ってきました
勿論「犬」もOK!
       ↓↓↓↓
 

        http://www.bc9.ne.jp/~deaimori/   ← 各自調査
 
 
何でここかって?
今回の最重要選考項目は「犬」ですよ!それと移動時間!!
 
家から1時間10分位で行けるので、子供&犬連れでも途中休憩無しのノンストップで大丈夫!(高速道路使用)
 
それと、この時期でも営業してること
(この日も20組みぐらいは泊まってましたね)
 
 

かなり良い感じのキャンプ場で、リピート決定です。(家族全員一致)  ↑テントサイト(クリックで拡大)
 
 
・設営したら遊びにお付き合い!バケツ持って~

 
・散策しながら移動

 
・自宅の水槽に入れる小石を集めながら、石投げ遊び~。あっと言う間に暗くなり...

 
 
・夜と言えば??焚き火、飲み、ご飯

 
 
・お肉も焼き焼き@1回目(子供用&つまみ)

 
・お肉焼き焼き@2回目(つまみとラーメン用)

 
・ガーリックとハーブで漬け込んだ「ラムチョップ」美味すぎ~~



 
・飲んだ後の〆は「炭火焼きチャーシュー」をてんこ盛りにして~醤油ベースの豚骨ラーメン

・お腹いっぱいですが、デザートも!!バターに砂糖にシナモン入れて~焼き焼き

・焼きリンゴ
生クリーム多めでね~

 
 
食べ過ぎた....(苦笑)
 
満天の星空を見ながら焚き火して、PM11:00頃に就寝~~
 
 
 
つづく....(キャンプネタがずっと続きますが、ご了承下さい)