<span itemprop="headline">捨てる前に「ときめき」を?!</span>

衣替えも終わり(嫁様任せですが)捨てるの?捨てないの??と。
 
どおすっかなー
そう言えばこの前テレビで、片付けをするときに「ときめく」「ときめかない」で捨てる物を判断している番組を見たのを思い出し....検討
 
 
でも、迷うよなー
袖の手首周りはすり減って結構ボロボロ
 おっ
ときめく物を作っちゃうか
な感じの発想になり、ハサミでチョキチョキ
 
 

 
  
20年前くらいに買ったフリースです!思い出もいっぱい詰まっていますよ~。
ルームウエアー
とでも言いましょうか、肩の先まで暖かくて腕部分は動きやすい!ってな感じで
 
 
丁度ここら辺で(ロゴがあったので)バッサリと。

チャック部分のほつれなどもありますが、十分に「ときめく」物になりました。 ← 当者比
 
 
 
切ってから気付きましたが、この時代はほとんどがこれ↓↓↓だったような気がしますね~~。

 
 
大事にしよっ