<span itemprop="headline">何処へも出掛けず。</span>

今日は、日曜大工の続き@縁台完成編!
 
と、いきたいとこでしたが...子供達の参加申し出を断る理由もないので、一緒に工作をすることに
 
息子は工作と言うより電動工具に興味ありで、切れ端の板に穴を開けまくり~の....電動ドライバーでネジを.....ご想像にお任せします。(笑)ネジを無駄にするなっ!!
 
 
お姉ちゃんは、コンセプトがハッキリしているので手伝いやすいです。
 

 
小さいですが、椅子を作成中~もちろん積極的に工具類は使わせます!
 

 
発想が「女子」ですね!お父ちゃんにはその発想は無理!!でも、一緒に作ることが出来るので発想出来なくてもOK

子供ならば座っても全く問題無い強度です。
 
そんなことをしていたら、時間が無くなってしまい....縁台はまだ完成していません