<span itemprop="headline">まだ熱っされてますが。</span>

思ったよりも?必要以上に暑い中??S41さんと、久しぶりのパンクさんとロードライドに行ってきました!
 
王滝に行ってるメンバーや、Jシリーズに参戦している師匠達と同じく

ある意味頑張って走ってきましたが、完全に暑さに撃沈して終了
(私だけ?)
 
コースはこんな感じ。私は自走だったので、みなさんより40km程余分に走りましたが~~
 

南風が強かったので、天気予報通りだったのかなー!帰ってきてからログで見てみるとあの辺が向かい風だったな!楽だったこの辺は追い風ね~
が良く分かる。(各自調査)
 
 
写真もあまり撮りませんでしたが、天気も良く....止まると滝汗....撮る気力が

 

 

 

 
 
良い眺めの場所!
ここまで来ると、驚くほど風が心地良い
海風が最高に涼しかったです。
 
 
そしてここから自宅までが....灼熱地獄ルート....海と気温差有りすぎ~~。
 
本日113km走りましたが、完全にへっばってます!
 
 
みなさんお疲れ様でした&先頭交代ありがとうございました
秘密兵器投入で、無理矢理先頭交代出来る状況を作ったのが良かったかな


 
 
さて、日曜大工でもすっかー。