<span itemprop="headline">ロードライド@「峠」多め~</span>

なかなか走り甲斐のあるコースでしたが、県道メインの「車」少な目コースで楽し苦走ってきました。
 
メンバーは、s41さんと、H山さんと、私の3名。

 
大きく分類して、5つの峠を越えたことになるのかな~




 
一つ目

 
 
二つ目の登り口


 

 
 
3つ目



 
 
4つ目




 
最後に登った場所は....写真を撮り忘れました
でも、データで分かると思います。(たぶん)
 
そして、ゴールしたらジェラート


これが美味いんですよねー
それと、自販機よりもキンキンに冷えたコーラを提供していただき、生き返りました
H山さんごちそうさまでした。

 
 
 
 
自分が思っていたよりも結構きついコースだったのがよく分かる~~~

予想以上に標高を稼いだようです。
 

 
                                                                                                            クリックで拡大
 
 
お疲れ様でした!!