<span itemprop="headline">色々な区切り!</span>

ふー
 
一番憂鬱だった事も無事に終わり、色々な意味で一段落した!
 
子供会から解放されましたよ
(1年間のみですが)
 
役員会に、会計監査に、資料作りに総会...徹夜状態で資料作成なんかしちゃったりして
...。
そして、新役員さんとの引き継ぎ&挨拶

 
〆には花壇整備で、草取りをして苗を植えてーお役ご免です。
 
 
 
今日は、子供の幼稚園の「終了式」があり、一通り今年度の行事が一気に終わった感じでーす。
 
 
と言うことで、早めに仕事を切り上げて....修理~~
 

 
なんか見たことがある光景のような気もしますが....
リアドアに支え棒


 
地震の前に完全に「凶器」となりまして(数回頭を打ちました)、注文していた物が入ったと言うことだったので早速取りに行って来た次第です。
ドアって重いのね~~....危険だわ。
 

 
ガススプリング。オイル漏れ漏れでしたー。これで支え棒とは「さよなら~~」
 

 
って言うか、今度は跳ね上がる勢い(スピード)がありすぎて....顎を強打しそうです
危ねっ。