<span itemprop="headline">片付けが終わり、ネットでピコピコ~</span>

この前の「ホームベーカリー」が大活躍な状態の忍者家です!無事です。
 
地震でかかったー。
 
亡くなられた方もものすごい数だし。ご冥福を祈りますとしか言えません!言葉が出ないですよ。
 
息子は幼稚園、娘は小学校での被災でしたが無事に帰ってくることが出来てホッとしましたが、ホッと出来ずに今度は後片づけな毎日~
でした。
 
台所の食器類の散乱とバリバリに割れて飛び散った食器やコップを片付けて、家の中で寝たくないと子供達が言うので、キャンプ用品の準備と車中泊の準備と忙しい忙しい。
 
さすがに今日はちょっとホッとして、少し仕事も~~といきたいところでしたが、事務所も片付けでっす!
棚からすべての物もが落ちて


同じところに戻すのがさー大変
 
 
バタバタと過ごすうちに、少しずつ気持ちも落ち着き、食べ物が少し美味しく感じてきてきました。
 
 
そんなこんなで、夕方にやっとこさPCにてネット~~
みんなのブログチェックして、無事を確認しつつ、職業柄ですが非常に気になる国土地理院へアクセス!
 
今後の仕事に影響ありそうなことを確認して。。。。。マジか
 
 
転用↓(こんなの出てました)
―――――――――――――――――――
3月11日の東北地方太平洋沖地震(M9.0,最大震度7)に伴う地殻変動を電子基準点で検出しました。
3月11日14時46分頃に発生した東北地方太平洋沖地震(M9.0、、最大震度7)に伴う地殻変動が、全国の広い範囲の電子基準点(GPS連続観測点)で検出されました。
変動は、電子基準点「志津川」(宮城県南三陸町)が、東南東方向へ約4.4mと約75cmの沈下など、北海道から近畿地方にかけての広い範囲で観測されました。
 
――――――――――――――――――――
ハワイが少し近くなった?
そりゃー揺れるわけだ。
 
 
上を向いていきまっしょ!!(開き直り)
 
 
熟睡してーーーーー
 
 
余震いらねーーーーーーーーー