<span itemprop="headline">乗鞍レポ@簡単に...②</span>

土曜の午後からはMTBです!
 
ノーススターでみんなと合流したら、MTBの準備をします。
 

 

 
準備も何となくのんびり??
走り出しても、基本「のんびり」
平地とチョイ上りは本当にゆっくりです。
会話が弾みます


 
 
途中の休憩も、ソフトクリーム食べたいなー!と言うと連れて行ってくれます
 

 
楽しすぎて写真撮るの忘れて...2日目スタート。
 
きのうも最後にバスに乗りましたが、今日はもっともっと乗りますよー@楽チン
 

 
マイカー規制で、一般車乗り入れ禁止のゲートがあるさらに上までGO!
 

 
朝一番は上級コースへ行きました。地元ショップからも参加者が居て一緒に走ります!
ちなみにそのショップの店長さん?青い上着のお方...元全日本DHチャンピョンだよ!とドンさんが教えてくれました。マジ

ちょっと緊張。
 
MTBは、「GDR」プロトタイプMTBに乗っていましたー


 
 
最高のトレイルです





 

 

 

そして、今日はパンとコーヒーとフローズンヨーグルトが美味しいパン屋さんで休憩しました
これも前日に、明日はコーヒーが飲みたい!と言っておけば連れて行ってくれます。
 
しかも、ノーススターツーリング得点?コーヒーもお代わりOK
 
最後はまたまたお迎えの楽チンバージョン。

 
ライド中の写真....全くありません....きっと他のメンバーも同じだと思います。(笑)
 
だって...もう撤収の写真しかないのですから!!!

 
 
詳しく知りたい人は、行った人に直接聞いて下さーい。(手抜きか?)
 
マジで、トレールを満喫できます!上りもありますから!!
 
個人的にも行きたいですよ
本当に