<span itemprop="headline">乗鞍レポ@簡単に...①</span>

乗鞍サマーキャンプ!いまだ興奮冷めやらぬ


ってな感じですが。
 
当日の行動パターンは(土曜日ね)、集合時間と言うかガイドツアーがPM1:00スターのなので...みんなが来る前に登っちゃいますかー

な発想でAM6:00着。
 
ヒルクライムして、トレランシューズに履き替えて、乗鞍最高峰「剣ヶ峰」へ行っちゃおう!と言うことで準備!準備!!トレランシューズ背負って、自転車用のワイヤー錠持ってスタート。
 

 
 

今年の大雪渓はちょっと雪が少なかったですねー。でも、スキーヤーは居ました!!
 
 
 

ヒルクライムが終わったら、トランジットして...スタート
 

 

 
まさに癒しの景色!しかもチョイ寒
 

 

山頂では、デジイチ持っている人にお願いして写真も撮ってもらいました!!あまりに上手に撮ってくれたので、小さく載せておきます。(笑)
 
 

 
こんな感じで停めておいた所に戻ってきて、ロードシューズに履き替えて....ヤベ!脚ツリそうなんですけど
 
ギリギリ回避して、今度は楽しいダウンヒル~~
 
そして、MTBガイドツアーです


 
つづく...