<span itemprop="headline">11kmで....</span>

日曜は、またまたあそこへ行ってきました。 
 
約11kmしか走ってないのに、山にいたのは6時間以上?? ハッハッハ
 
今回は、コース整備しながら進み、前回迷った所からのミステリーライドの続き
ってな感じ。
 
持ち物チェックして準備OK


 
最新器機と共に、アナログな方位磁石も持参。
やっぱ、いざというときはこれでしょう!電池もバッテリーも使ってないから、故障やバッテリー切れの心配もないですからねー。
 
 
スタートしてから約2kmで尾根に到着。 ← アプローチが短くて楽です
 
その割には景色も見通しもイイ??

これ私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

s41さんも景色を見てますが、この柵の向こうは....
断崖絶壁でっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

癒し系な?新緑の中を楽しく整備してライドして、かなり良い感じで開拓も進み
収穫が沢山ありました。
 
距離的にはたったこれだけしか走ってませんが、結構疲労度MAXで...足が売り切れー。
6時間も山の中でゴソゴソしてれば当然か
歩いた距離の方が長いでしょうねー...マジで
 
 
 
出だしでいきなりミスコースしたのが、結局最後まで響いてしまった!(苦笑)と言うのが今回の原因?敗因??
余計な所を....コース整備しちゃいました...。(自爆)
反省。
 
ksさん、s41さんお疲れ様でした!