<span itemprop="headline">だいぶ楽になりました!</span>

今シーズンはもう打ち止めかなー? ← スキーです

でも、かな~り上達したので、「親」的には大満足でした!!


1人でリフトにも乗れるようになり、自分から「次はあっちのコースね」と言って滑っていくようになりました。



もうイケイケですよ↑↑↑。(苦笑)
写真撮ろうと思ったら、先に行ってるよー☆と!


うーん...やっぱりもう一回くらい行きたいなー。




ちなみに、費用は
高速¥1000なので往復で¥2000
リフト料金は、割引適用で ← ちょっとした会員になってます(子供と行く場合割引特典多数)
大人¥2900
子供¥1000

駐車場無料


行ってるスキー場は「猪苗代中央スキー場」です!
子供と行くから、高速下りて近くて便利!空いている☆これが決め手ですねー。

そして、ゲレンデの斜度が丁度良いのです@子供的に