<span itemprop="headline">今日は何の日?</span>

言わずと知れた「ホワイトデー」ですが....

我が家の女子は肉食系なので、お菓子よりもお肉でのお返し~。

と言うことで、パパも食べたいと思っていた「ラムチョップ」を用意!


しかも切り立てホヤホヤの生のお肉で、レアでも食べられる一品です[E:scissors]


今日はパパ担当で、切り分けて下ごしらえします。(ママにも手伝ってもらいましたが)


もちろん焼くのは薪ストーブです!でも写真撮るの忘れましたー。

だって美味しそうなんだもん[E:happy02]

ミディアムレアーな感じで[E:good]


臭みも全くなく、軟らかくてとってもジューシーでプハー[E:beer]が進む進む。

それと、ママが作ってくれたソースも絶品!相性抜群。


左から、トマト煮込みソース、ニンニクを効かせた醤油ベースのソース、バルサミコ酢を煮込んだソースです。

他にも、生のラム肉(ジンギスカン用)も用意したので、これも焼いて食べました!

久しぶりのラム肉!美味しかったー[E:happy01]

焼き肉屋に行くよりも断然安上がりだし、飲んでごろ寝出来るし!(苦笑)

んっ?結局みんな肉食系か??