<span itemprop="headline">なかなかイイぞ!@ハンドルバー</span>

1月もあっと言う間に今日で終わりですねー。

そんな今日は、MTBライド?! ← 関係ないでしょ?


いつものメンバーと、ゆる~く☆走ってきました♪♪バーナー持って◎

コースはいつもの定番コース。(各自調査)


ハンドルバー!幅が広いので、若干?ブッシュなどに当たりましたが...それ以外は快適そのもの!
登りでハンドルを引き付けにくいのはしょうがないけど、思ったより登れました。
(グリップじゃないところを握ってですが...)

下りでは、フロントを上げやすくなったためか障害物を乗り越えるのが「楽チン」になりましたね。
これはハンドルの幅による効果だと思いますね!!


そして、ゆる~いライドと言えば...





本日は、カップラーメンとコーヒー☆(コーヒーは山ねずみさん提供)

s41さん、山ねずみさんお疲れ様でした!





おしゃべり時間が長すぎましたが....。予定は未定と言うことで!(苦笑)