<span itemprop="headline">またまた雪の世界へ!</span>

この前の休みに引き続き、今回も雪遊び@スキー!へ行ってきました。

と言っても子供(娘)と二人でね!

行った場所は丸沼高原スキー場◎◎
結婚する前は相当通ったスキー場なので、下調べ等は一切なしでもOK。勝手が分かっています!


雪質もパフパフな新雪の圧雪で気持ちよく滑れます!


オレンジ上着で、ズボンが黒のが娘です。何処だ??

写真撮るから!と言っても、相当楽しいのか1人で滑って行っちゃいます。(苦笑)

もちろんゴンドラで、てっぺんからも滑ってきました!



今シーズン「初」なのに、ガンガン滑られちゃって...私の方が...結構足にきています。(笑)




s41さん。ありがとうございました!!