<span itemprop="headline">遠征ライド♪♪@104さんプロデュース</span>

最初におことわりしておきます。
えー、楽しく、楽し苦、楽し苦、苦、苦...なライドだったので、景色最高だったのですが、その写真があまりありませーん。(苦笑)

で、本題スタート。
当日は、とある道の駅にAM8:00集合、ちょっと移動して車を停めて準備開始~。
朝一番からパンク修理している(爆笑)人もいましたが、寒い中「トーク」は熱めで?準備完了!!スタートです。(このときに重大な忘れ物有り)




まずはアプローチの舗装路!平地も峠までの登りも全~部舗装路だけど...距離が38kmあり、ここで「沈」な人数名出没?したような気がしましたがトレイル入り口に到着。










そのトレイルの入り口は、標識もなくちょっと分かりづらいのでGOOD!


ここからは、乗車できるところは楽しく♪、押し担ぎは楽し苦、苦、進みます。
が、トレイルINしてすぐに104さんが落ちました(チョイ滑落)...それを見てしまったU田君、きっとビビッたと思いますねー。(笑)
そう言う私も、前半1回ブッ飛びました...木の根っこにやられました!!!
軽~く滑落...(苦笑)


でもねー、この辺の写真が無いのです!楽しいので撮るより乗っちゃうんですよねー!マジ下りヤバイです☆楽しすぎで写真撮るために止まれませ~ん。 (景色も最高ですよ)


トレイルINして最初に撮ったのが「ランチタイム」ですから。
クリックで拡大します↓







みんなバーナー持参で温かいものを食べました。

ちなみに私は、おでん@餅入り♪♪♪山飯美味いっす!

でも、言い出しっぺの◯◯◯さん...バーナー持ってきたのに、カップラーメンを忘れてしまって食べられず、オレが食べないんだからランチタイムは無しだ!とか言ってたのがかなり笑えました。

もちろんゆっくり休憩しましたよー。(私もチョイ復活)


腹ごしらえが終わったら後半?スタート。


お腹いっぱいなもんで、下りは良いのですが...登り返しが何カ所か有り、押しも入るのでさっき食べた物が...お腹の中からリバースしそうになりながら耐え、足が攣りそうなのを耐え、登ります。

この登った後の下りが楽しいのでーす!だから登るのね☆☆

本当!写真無いです。


いつもの山と違い、UP・DOWNの落差が大きいので、UP=楽し苦!DOWN=楽しく♪の連続な感じで、ダラダラーっと走る部分がほとんど無し!!で、写真もほとんど無し(苦笑)
休憩のみの画像...。(苦笑)





この休憩の後は↑、超~~ご機嫌な下り~◎◎


アドレナリン出まくりの下りですよー!目が回るくらいのつづら、つづらの連続♪♪♪
この途中、私の後ろにいたさわやんは、つづら...32コ目~、33コ目~、34コ目~....ズ・ザ・ザ・ザ・ザーーー!と、スライディングしていきました。(成仏)

さわやん?結局何個あった??



とにかくニヤニヤとしてしまうトレイルを堪能しました!!
最後に一番おいしいつづらコース☆☆
メインディッシュ!豪華すぎです♪♪♪♪


帰りも、バッチリ舗装路を踏んで帰ります↓



104さん!ありがとうございました。

ちょっと最後は日没寸前なりましたが、ちゃんと?帰ってくることが出来ました。私のメーターで78kmになってました。


お疲れ様でした~。(筋肉痛がやっと治ってきた...)


次回また行きたいですね!
ショートコースも行ってみたい☆自転車を替えて行ったらもっと楽しそう☆☆☆☆


また行こう!と言ったら何人手を挙げるかなー。(苦笑)


104さん、ベストコースコンディションな時に走ってみたいです!