<span itemprop="headline">いつものコースで、</span>

一気に正月休みも終わり(速っ!)今日から仕事~。

で、簡単に報告!

日曜日は、山ねずみさんと初走りの予定をしていたところに、ドンさん夫妻も合流していつものコースで今年初ライド♪♪
そして、ちょっくらコースも探してあっと言う間に終了。



きのうは、104さん引率でちょっと遠出をして「遠足ライド?」をしてきました。
後ほどレポUP予定!(笑)


遠足の後は「プハー」♪♪
もらった一夜干しを美味しく頂きました◎


炙って食べると美味しいですよ~!と言うことで、串に刺して薪ストーブへIN!
美味しかったけど....半分はちびっ子達の腹の中へ...。

ありがとうございました!美味しく頂いてます(残り1枚)。またください!(笑)