<span itemprop="headline">さー!今日も...。</span>

今年最後にして...走り納めが出来なかった!

行こうと思っていた時間に(PM)暗くなってきて、風もピューピューじゃなくビュービューな爆風?的な感じになり、極めつけが「横殴りの雪」が降ってきやがったー...。(引きこもり決定)


と言うことで走り納めのレポもなく、そろそろ飲み始めそうなので酔う前にご挨拶~~


一緒に走った人、飲んだ人、このブログを読んでくれてる人、今年もいろいろありがとうございました。

来年も楽しい時間を共有しましょうねー☆☆☆



さ、そろそろ「飲もう」。


寒いので、ぬくぬくしながら飲み正月かなー?!今年は。(も?)




今日も大活躍な薪ストーブです。鍋3つに、やかん2つ