<span itemprop="headline">チーム「トリプル1」@NODA打ち上げ</span>

案内通知の段階では文字化けしてましたが、リザルトではチーム名もちゃんとしてましたねー。

トータルタイムじゃなく、各ラップタイムも見てみたいですね!!


で、きのうから今日にかけて(笑)一緒にチームを組んで走ったメンバーと打ち上げ~~~。

PM6:30開始~


途中写真無し!撮るの忘れたー。(苦笑)

AM1:15頃終了(内容省略@自主規制)

凍りついた車で帰っていきました! ← ここの寒さ体感 ハッハッハ



s41さん!ちゃんと起きて高速バスに乗ったかな??

山ねずみさん!子供のDSが直ったらいくらくらいだったか後で教えてくださいね!きっとそのうちうちもやりそうなので、今後の参考&対処出来るように。(爆)



また来年もよろしくです☆☆

.....ねむい....眠い。