<span itemprop="headline">七五三パート2?!後編</span>

たらふく飲んで食べた翌日は....朝寝坊[E:wobbly]

で、今日は東京タワーへ行ってきました。

何故か息子も行きたがっていたので?!

泊まったホテルを↓チェックアウトして電車で向かいます。


着いてみたら

結構混んでいます@東京タワー。


パパもママも、結婚する前に一度デートで来ていますが久しぶりです。

これって↓結構恐怖ですよね?


娘も息子も平気でした....ジャンプしたら、一緒に載っていた男の人が慌ててどいてましたよ!割れないと思いますがね。(苦笑)

この後は、お昼をここで食べたり、ちょっとした遊具で遊んだりして来ました。

そして最後に少しお買い物~。

東京駅地下街や丸ビルなどなど、デパ地下散策をしてお買い物終了[E:coldsweats02]

何かあっという間に正月が来そうだなー...。