<span itemprop="headline">七五三パート2?!</span>

今日は東京ど真ん中。

ママの両親と七五三の写真撮影と、娘の誕生日会と、クリスマス会。

盛り沢山です[E:wobbly]

朝一番で今日泊まるホテルに荷物を預け(預けておくとチェックINしたときに荷物はもう部屋にあります)、朝食へ。

ホテルの隣に大好きな珈琲屋(エスプレッソ系)さんがあるのでそこへ。

「illy」イリーです。うちのエスプレッソの粉は今は全部このメーカー[E:good]


今回泊まるホテルは、息子の電車好きもあり、よーく見えるところです!

男子は「電車男」、女子は「鉄子」、子供は「子鉄」だそうです。


そして向かった先は、東京駅の地下街。


最近ハマっています↑ほぼこれで時間がつぶれました。(笑)

-------------

そして着替えてメインイベント。

エルメスのショウウインドーをバックに...


これから撮影。


もちろんみんなの集合写真もね。時間掛かるんですよねー七五三の写真撮影は?!

単独で撮って、家族で撮って、両親と撮って!ってことだから[E:sweat01]

やっと終わって、ホテルにチェックIN。

部屋のすぐ下には東京駅[E:scissors]



着替えて休憩したら食事に出発~。

娘のリクエストで「ステーキ」です[E:smile]勿論パパも賛成[E:happy01]

ママの両親に甘えて、コースで注文。泊まりなので飲みますよー[E:beer]

前菜が来る前から飲んでまーす。



娘が頼んだステーキ↓↓↓


サーロインステーキ!サービスで大きくしておきました!だって[E:happy02]

半分は私の胃袋へGO!(約150g)

で、私はヒレステーキ↓↓↓(約180g)


約330g[E:beer]と共に胃袋へ吸い込まれていきましたー。

ごちそうさまでした[E:good]

この後、お寿司を買って帰って部屋でもう一杯飲み直しました...飲みすぎ食べ過ぎです。