<span itemprop="headline">もちろん私も!!</span>

冷たい雨~~~...さむ~~いですねー。

雨のため、外の仕事が無くなったので調べ物!!(ネットです)


HOTなネタでいきましょう?!



今シーズンも、娘と二人でスキーに行こうとたくらんでいるので、その帰りに「温泉」入って来ようかなー☆☆
と言うことで、いろいろ調べてたら...↓↓ここのサイトで面白い?の発見。

各自調査(笑)




ま、当然の結果でしょうね◎意外じゃないでしょ!



もちろん私も混浴推進派?!
嫁さんと付き合っている頃から、「混浴」があれば当然そこへ入りましたし、泊まりに行って「貸し切り風呂&露天」があれば、迷わず入ってました☆

今じゃ....貸し切り家族風呂?!じゃないと、周りに迷惑になるような状況ですが。(苦笑)



たまには嫁さんと二人でのんびり入りてーーーー。(嘆)


そこのカップルさん!そこの新婚さん!!子供が出来たら温泉でのお風呂は「戦場」ですよー。(大げさか)



とりあえず、今のところ娘と一緒なら混浴を探す必要はありませんがね!小学1年生。
男風呂へGO!!でOKです。(笑)