<span itemprop="headline">エコ!かな?</span>

自転車用のジャージですが、主に「山」で使用しているので所何処に引っかき穴が空いている私のジャージ...。


ザックリ!広範囲に渡って裂けちゃってれば買い換え!!も検討するのですが、さすがにちょこっとの穴じゃー...もったいない!


と言うことで、修復作戦☆☆


手芸用品が置いてあるところならば何処にでもあると思います!
ジャージ補修用のシート。

伸縮素材OK!なので試しに買ってきました。




後は、お好きな大きさに切ってアイロンで接着!圧着!!

穴が空いているジャージは、黒・青・赤なのでこのセットで全部ふさがる予定♪♪



嫁さんにお願いして、修復してもらおう!(このお願いが難関だ)