<span itemprop="headline">記念日</span>

今日は、結婚記念日!

9年かー!明日から10年目のスタート[E:dash]

息子の発表会やら、娘の参観日やらがあるのでバタバタした日々ですが、ケーキでも買ってこようよ!となったので、ロウソク9本付けてもらって、ママが買ってきました[E:birthday]

結婚した頃は、10年後なんか考えてませんでしたが、子供がいればバタバタのドタバタで[E:coldsweats01]あっと言う間でしたねー[E:sweat02]

これからもよろしくね!ママ[E:lovely]

カプチーノをいれて、ケーキを食べました[E:scissors]

カップを薪ストーブで温めてから注ぎます。


ロウソクは9本。娘はすぐにこの意味を理解してました[E:good]

息子は、今日は誰の誕生日????ってな感じで。(笑)


それよりも、早くしてーーー!食わせろー[E:restaurant]かな。(苦笑)


そして、ぺろっと食べて....まだ残ってるのは??明日食べて良いの???と食べる気満々。

10年目突入かー

年とったなー!は禁句だな。