<span itemprop="headline">変換@GPSデータ</span>

先日、ksさんにGPSデータを変換してカシミールに取り込んでみた??と聞かれて...

ファイル変換すれば出来ることは分かっていたのですが、面倒だったので。


で、改めてこの前言われたのでやろうとしたら...簡単に出来ちゃいました?!


私が使っているATLAS-ASG-1の付属で付いてくるソフトに、ファイルの変換機能が付いてましたー!!!(苦笑)


何の問題もなくカシミールにIN&GO!出来ました。




これはさらに面白さ倍増ですね☆☆☆

詳しく出過ぎちゃうので、トレイル情報は載せられませんねー!ここには。

データはこれからも取っていきますので、トレイルを詳しく知りたい方は直接連絡下さい!





簡単で良かった。(笑)