<span itemprop="headline">???宴会。</span>

きのうの夜は5時間耐久@飲み会。(笑)


何の会(貝)??


師匠である104さんの優勝祝賀会!!

棚ぼたの日本代表@さわやん!!!

そしてそして、お~もりくんの婚約発表!!!!


U田くんを結婚させるぞ!の発足。


めでたいめでたい☆☆☆



で、見たいから持ってきて下さーい!とお願いしていた↓↓↓


思わず笑うしかない!!的な大きさで、マジびっくり。
こんなに大きい物と知らずに、「見てみたいです」と言ってました...。(苦笑)

でも、受け取りませんでした。(爆笑)



その他宴会内容は「自主規制」しておきます。





またみんなで集まって宴会しましょう☆☆

もちろん少人数でもOKです◎


5時間耐久お疲れ様でしたー。(喉痛ーー)