<span itemprop="headline">早朝ライド♪♪</span>

今日は久しぶりに山ねずみさんとライド@いいとも初体験!!

そして、声を掛けたらOKと言うことで、ドンさん夫婦も参加。

予定より早くスタートしたのですが、ドンさんはあえなく時間切れで離脱ーー!残念


それからはこのコースの一番おいしいところを、気持ちイイスピードで走ってきました☆☆☆
コースコンディションも、「オールドライ」でいいともコース乗車率100%でした♪♪
気分良いです!! ← 当者比

山ねずみさんもアドレナリン出まくってたようで、楽し~~~~いを連発。(初コース)
何故か鳥肌も...立ってました。(笑)


まどぅ~さんも上手くなってますねー!楽し~~いと言いなががら下れるのはあっぱれです◎◎

だだ先日の疲れがまだ????足にきてる?...感じでしたがNO問題!
楽しんだもん勝ちでーす。


お疲れ様でした!


他にも写真撮りましたが自主規制しときます....。これからダイエットらしいので!(苦笑)




いつもの自販機


バージョンアップしてました??今度買ってみようかなー@モツ煮







そろそろ準備して....夜の町へ....。