<span itemprop="headline">奥鬼怒・南会津(会津高原)林道ツーリング の続き。</span>

のんびりし過ぎましたが、後半戦スタートです。



早速来ましたねー。


のぼり・のぼりだ・またのぼる、そして距離が...
って、ヒルクライムだよねー??距離あるし!

ま、適当に頑張りましょう。


と、進めば
こんな所が!!


美味しい「水」でしたよー。
思わずグビグビ飲んでしまいました


こちらは↑仕込んできた?「薬」をグビグビっと飲もうとしているksさん。
効き目はどうだろう??


さー!進みましょう。


上り...


長い!....


分かっちゃいるけど....







長い!!


頑張って上っているけど.....


長い!!!
(2回止まって休憩しちゃいました)


しかも、途中にあった距離表示の看板にカウンターパンチ?をされて、最後に出てきた2.5kmの看板でノックアウトくらって??...KO。 (弱)
(ここを走れば何のことか分かります)


そしてやっと峠に到着。


戻ってきました栃木県!!
下りだーーー。(あのドリンクは効いていた模様)

???ここからの下りでも色々とあり、ヘロヘロ走行のオンパレードと、嘆きの連続ーーー。(走れば分かります)
上り返しは「いらねーな!」と意見も一致◎

最後はオンロードの下りオンリー♪♪♪♪
で、無事ゴールしました...が...後半最後はヘロヘロのため写真無し。(沈)


後は、テント&タープを設営して、温泉に行って、宴会突入です。
写真無し。(苦笑)

特に、暗くなってからのプハータイムは、全く写真ありませーん!! ← 自主規制
一応報告というかお知らせしておきますが、2名死亡。


zzzZZZ....。

AM7時。 ← あっと言う間に翌日


こんな感じでキャンプしてました!






ツーリングして、温泉入って、「1泊!」最高ですねー☆☆☆


一緒に走ったみなさんお疲れ様でしたー。
今度はちゃんと走行距離を把握してから行程を立てますね!@+8km(苦笑)



そしてまた次回は?!

はい!ちゃんとs41さんと計画を立てましたよー。
たき火にあたりながら、良い案が出ました! フッフッフ。




あっ、今回の走行距離は約83kmでした!@計画より+8kmね。