<span itemprop="headline">種まき</span>

月曜日!ですが、今日は娘の運動会の代休@娘が休みー。

そしてこんな日に限って、ママは幼稚園の役員会....なぬー[E:wobbly]

と言うことで、パパが時間を作って娘と色々と[E:scissors]

お昼ご飯まではばあちゃんと遊び、一緒にお昼ご飯を食べたら今度はパパと自転車でお散歩しながらクワガタ捕り!もうそろそろ時期的に限界かなー?と思いましたが、ひらたクワガタ2匹捕れて大満足。

そして苗床作り。

ママと息子も帰ってきておやつタイム[E:apple]

ママも加わって、苗床に種まきー!


そしてたっぷりの放水?!


何とか家庭菜園用の畑も出来ましたが(きのう)、まだ土が落ち着いていないのでこの様な形での種まきにしました。

大根ニンジンタマネギです。