<span itemprop="headline">2×9</span>

今日は改造車で「初ライド」☆☆☆

メカニックのドンさんと色々検討した結果2×9化をしてみよう!!と言うことで、こうなりました。





実際に走った感じは、おおっ?!なんかトルクの伝わり方が全く違います。 ← 当者比

ちょっと異次元な体験??は大げさですが、同じMTBなのに何か違う!!


気持ちが高ぶりながらいつもの林道を上り、オープンカフェへ向かいます。



キツイ登りが心配でしたが、意外と行けます!! ← 確認しながらのライド





ギアは、アウター38T、インナー28Tです。
フロントディレーラーも換装☆ これは最初からフロント2枚用なので変速もバッチリ♪♪
山ではほとんど問題なく使えそうですねー!!ただ....疲れてきたときや、登りで休みたいときに...ヤバそうです。

ある程度踏んでいかないと駄目だからです!!!!!

林道の登りで痛感。 ← 当者比




と言うことで、帰ってきたらスプロケ交換。(苦笑)


32T → 34Tへ...(貧脚)