<span itemprop="headline">小学校の運動会。</span>

今日は朝から微妙ーーーな天気でしたが、朝一花火が上がり運動会決行!!

娘の小学校の運動会@1年生なので「初」。

こっちもいまいち勝手が分からないので、マイペースで小学校へ。

いわゆる「場所取り」は全くしないで、開門から遅れること30分....意外とまばら?!思ったほど場所取りしているような感じじゃないのでちょっとホッとして、普通に観戦場所ゲット[E:scissors]雨も降ってきそうだったので、体育館の屋根の下も合わせてゲット[E:scissors][E:scissors]

今にも降り出しそうな空模様は気のせい??

なんて思っていたら....パラパラと雨が[E:down]

あのー、まだ始まってませんけどーー。

でも無事にスタート。


結構緊張気味。(笑)

そして土砂降りになることも....。

雨をすり抜けるかのように上手い具合に競技も進み


お昼ご飯を一緒に食べて午後の部へ!このときは生憎の雨模様[E:rain]体育館の屋根の下に場所を取っておいて大正解[E:shine]

午後も相変わらずの降ったり止んだりのイヤーな天気。

そして、写真はないけど親子競技も完璧?にこなしてヤレヤレでした。

後から娘に聞いたら、親子競技はメチャメチャ緊張したようで、競技の内容をいまいち覚えてませんでした....。明日ビデオ見せよう[E:good]

そして終わる頃にお日様が...(苦笑)

でも、無事に予定通り終わったのでホッとしたーー。