<span itemprop="headline">フー!無事終わった@運動会</span>

朝から紛らわしい天気でしたが、何とか延期にならずに運動会が終わった。


途中で雨が降ったり止んだりしましたが、無事に終わってよかったです!!休日台無し...は、避けたいですからねー。




で、終わったと言うことで、夕方にはここ↓↓↓へ直行?!


改造したMTBを受け取りにいつもの自転車ショップへ。山ねずみさんとの待ち合わせもあるので、ショップ2階でコーヒーを飲みながら読書タイム♪♪


そして山ねずみさんが来たら、お互いに運動会ネタで盛り上がって帰ってきました。
あ、もちろん自転車の話もしましたよー。(笑)



明日は改造MTBがどんな感じか楽しみー☆☆☆