<span itemprop="headline">出来るようになった?!</span>

今日は娘のリクエストにより「バーベキュー」です。

もちろんパパは「プハー」をたくさんしました[E:beer][E:beer]


今回のヒットは、豚ロースのブロック!ハツの串焼き!!牛肉のスペアリブ!!!が美味しかったですねー[E:good]写真撮ってませんが。

そしてそのままの流れで、花火もしました。

息子が花火を振り回さなくなったので(苦笑)、とても楽しい花火タイムになりました?!



去年までは余りにも危険で....強制退去させましたからねー。きちんと持って、じっとして出来るようになりました[E:notes]