<span itemprop="headline">忘れてたーー!@薪小屋</span>

先月完成してましたが...UPするの忘れてましたーー。

と言うことで、組上がりました。

鉄パイプで作るか、材木で作るか迷いましたが.....木(材木)で作って正解[E:good]


3日間で完成しました。実質2日ですねー?!お茶のみ時のおしゃべりが長時間ですからね(苦笑)

棟梁すいません。[E:coldsweats01]

そして、私が自分でウッドデッキなどに使う防腐剤を塗って総仕上げ。

これが結構大変で...塗るだけで3日掛かりましたーー[E:sweat01]

でも、頑張って塗っただけのことはありますねー!見た目も良くなり気に入ってます(自己満足)


結構な量の薪が入りそうなので、頑張って「量産」しなくちゃ!