<span itemprop="headline">宴@祝福だーーー。</span>

きのうは自転車仲間の結婚式にお呼ばれしてきました♪♪

新郎新婦とは結構前からのお知り合いなので、ゴールインして本当に良かった!!

マジ ?H1>             お め で と う


二人で突っ走れーーーーーーー。
あっ、たまにはゆっくり!時には立ち止まってねー!!


で、いつも走っているメンバーで祝福してきました。
マニアには???良ーーーーく分かるでしょ??


大変良くできてました◎◎◎


新婦は3人か??な、おちびちゃん二人ももちろん自転車仲間のお子様です。


大変良くできましたよー◎◎◎◎


レースでは見せないこの顔!!!笑顔がイケてました☆


大変美味しいケーキでした♪♪♪♪
自転車乗りにはたまりません@ケーキ&甘い物



もちろんゲストもビックです!!


大きく括れば皆「自転車仲間」
楽しいトーク?乾杯の音頭を取った104さん!バッチリ笑わせてもらいました。

自転車ショップの店長さんは、詳しく知りすぎているためかちょっと控え気味の挨拶!
そりゃ当然ですね。紳士ですから!(笑っちゃ駄目ですよ)

そして、完璧に締めてくれたTKプロ。
さすがです!!

....

....

....

盛り上がりすぎて...

いつものメンバーなもんで...

危険なので内容省略(苦笑)

....



デザートにシャンパン!!最高に美味しかったーーー。
(係の人に言って、乾杯のシャンパンをちゃんとキープしましたから@私が)



盛り上がりすぎて、胃腸炎だった事を忘れてしまいましたーー...軽く反省...しませんでした。


ナンス&s a t oちゃん、ありがとうございました。(飲んで食べて騒がしてもらって?)


落ち着いたらまた一緒に走りましょう。

その時は、引きずり回さないでねー...N&Nは無しよーー!!