<span itemprop="headline">こっちも復活!</span>

午前中2時間ほど「乗ってきてOKよ」が出たので、迷ったけどロードバイクで出発!
ロードバイクは超ーーーーーー久しぶりの出番です。
暖かくなってきたので「乗る気度もUP」?


テーマは、新緑のシャワーを浴びる??ことと車の少ないコース。
ま、いつものホームコースをベースに、若干脱線気味に走ってきました♪♪


この前は桜の花を見た場所も、今日は緑のトンネル◎◎


癒しの空間!!な感じです。I 田ダム




そして少し走って、K山公園。
ここの桜並木も今は新緑!!




...

....

.....

でも、復活ライドな事を忘れていました?!
足が売り切れ寸前。

と言うことで、ここで↓↓↓ちょっと休憩して帰ってきました。(苦笑)




ロードバイクもいいですねー!!
MTBもいいし!!


次はどっち乗ろうかなー? 許しが出ないと乗れませんが...(マジで)