<span itemprop="headline">ショップのライド☆☆@久しぶりの山(コース)</span>

チョロチョロと乗っていましたが、今日は久しぶりのオフロード!! ← コースですが


と言うことで、自転車ショップのビギナーライドに参加してきました。
ニューコースも走れる様だったので、早めに行って1周走りました♪♪「悪代官コース」楽しいです。
顔がニコニコしちゃいますよー!!
激下りかも?知れませんが、バンクもちゃんとあって最高◎

次回からは、第2ステージもちゃんと走って(今日は走らなかった)、悪代官も攻めて....いやーー
これ結構凄いですよ。
常設コースとしてはかなりレベルが高いかと? ← 当者比


で、肝心のビギナーライドは??
毎回参加とは行きませんが、いつも参加すると「教えることの難しさ」を感じます。(勉強)

でもでも今日は「裏番長」??違うちがう「裏先生?」も来てくれて、また違う感じでの教え方や例え方などなどとても噛み砕いて(私的に)教えて頂きました◎◎◎マジ勉強になります。

ありがとうございました。















みんなで走ると「楽しい!」を再確認出来ました♪♪ ← 久しぶりでしたので

参加したみなさんお疲れ様でした。



そうそう!今日の写真は↓↓↓からポチット。(写真はまだまだありますよー)
http://photos.yahoo.co.jp/kurotrek