<span itemprop="headline">OSJ・トレラン観戦(応援)とミニツーリング</span>

ちょっと早く行き過ぎましたが(現地に)、いつものメンバーが参加しているので冷やかしに行ってきました?!
いやいや、ちゃんと見に行ってきました!!

s41さんと待ち合わせをして、駐車場に集合。

早いかなー?と思いつつ会場へ!

やはり早かったようですが、そのおかげでトップランナーが走っている姿も見られて良かったです。
なにせ体付きが違う....あのー?体脂肪何%????と聞きたくなりまっす!


で、チェックポイントに入ってきたのが「やまなーか」さん。



結構余裕な感じでした!
登りが楽しいーー!と言っていました。スゴ!



次に来たのが「さわやん」


かなりお疲れモードな感じ。
もちろんコーラの差し入れもしました◎





そして、2日連続の「カヌー親父さん」
さらに辛そう...表情が。


でも、きのうの成績が良かったので、今日はもういいんだー!と言っていました(笑)


でもでも、空元気は...一瞬ですが見せてくれました(爆笑)



みんなを見送ったら、s41さんとちょっとだけポタリングして来ました。
トレランのコースを!!


この時間(PM1:00)になると、走ってると言うより歩きの人が多かったですねー。
階段の所は...みなさん逝っちゃってました!這ってました...。辛そう...

制限時間オーバーで、結構足切りになった人もいるんじゃないかなー?と話をしながら、のんびり走ってきました(MTBで!)


さわやん!後で話聞かせてねー。と言うか、行くか「飲みに」!!

参加したみなさんお疲れ様でした。












私には無理だ....。