<span itemprop="headline">イベント終了@自転車再開(解禁)</span>

きのうで、うちの大きなイベントも終わりやっと嫁さんにOK!をもらい.....乗ってきました♪♪

と言っても、お花見ライドをしながらですが。

いつものホームコースを走ってきました!!








ちょうどギリギリ!!なタイミングでしたが、満開の桜を今年も自転車しながら見ることが出来ました。
所々で桜吹雪のシャワーを浴びましたが、気持ちよかったー◎◎

この週末は、いろいろイベントがありますが、私はNO!エントリー...。
近場で3つも☆烏山のアドベンチャー、茂木、奥久慈。

参加するみなさん、天気も良さそうなので楽しんで下さいねー!
特にトレラン参加の方は...逝っちゃって下さい! ← 暑さでやられそう